福辻式腰痛 効果

東洋医学に基づく腰痛改善法とは?⇒ 腰痛改善・解消「福辻式」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福辻式腰痛改善を実践された方の体験談、評判

○まだ3日目ですが、これからがすごく楽しみです。
35歳男性

私は10年ほどまでに、ギックリ腰をやってしまい、以来座ったり、立ちっぱなしが辛くなりました。
ネットで腰痛について調べていたところ、福辻式DVDを見付けて早速購入、実践を始めました。
1日5分でしたが、南海もメインストレッチをやってみたところ、翌日通勤電車で普段なら痛みが出るのに全く痛みがなかったのです。更にデスクワークでの仕事でも1時間も座っていると痛み出すのですが、昼過ぎまで痛みが出ませんでした。たった2日間の実践だったのに凄い効果です。
まだ3日目ですが、これからがすごく楽しみです。



○左足の痺れ、だるさが今ではほとんどなく、ツボはすぐに効くので助かります。
50歳男性

今年の春頃から左足の股関節あたりから怠い感じ、そして痺れを感じるようになりました。その後整形外科で診てもらったところ、椎間板ヘルニアと診断されました。更に翌日に右足を負傷してしまい、腰痛の勉強をすることにしたんで。その過程で、福辻先生の腰痛改善DVDを見付けて実践することにしました。
腰痛体操、ストレッチを始めてからおよそ3ヶ月ほど過ぎますが、次第に左足の痺れや怠さが改善されて、ほとんど症状を感じなくなりました。また酷い時は、坐骨神経痛のためのストレッチやツボ押しをすると、即効で効果がありますので助かりました。
今後も福辻先生の腰痛改善体操、ストレッチを続けていきます。



b4.gif



福辻式腰痛改善プログラムDVDのポイント メインの簡単なストレッチ

福辻式腰痛改善プログラムDVDを実践していくにあたり、そのメインとなるのがストレッチ、エクササイズです。
他にもいろいろと腰痛を改善する要素はありますが、これが一番の基本となります。


その時間も一日5分以上ですから、忙しい方でも合間の時間を利用してできる内容です。また体力が特別に必要なわけではありませんし、ましてや筋肉質であるかどうかなども関係ありません。老若男女問わず、どなたでも実践できる点が人気であり、また再現性の高いノウハウである所以です。


福辻先生自身も毎日多くの人の治療に当たり、腰への負担は大きいものです。しかし、自分もこのストレッチを何十年と続けているため、腰痛とは無縁と言います。
DVDを観ながら実践できるので、慣れてしまえば、毎日の習慣になるでしょう。



b4.gif



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。